RemoteCall概要 ご利用シーン 製品案内 無料トライアル ユーザーサポート 会員メニュー
HOME > ユーザーサポート > アップデート
 
[お知らせ] 5/15、5/17 サービスに関するシステム作業
登録日付 : 2010-05-11 照会 : 3520

平素は、RSUPPORTの製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にさらに安定したサービスをご提供するために下記のように緊急アップデートを実施します。
緊急アップデート中はRSUPPORT (株)よりご提供するサービスが停止されます。
 
◆システム作業日 : 2010年 5月15日 05:00 ~07:00
            2010年 5月17日 05:00 ~07:00の2回
◆システム作業対象サーバ : RemoteCall 4.0
◆システム作業内容 : データベース容量増設のためのマイグレーション作業
             データ ベース クラスター(二重化)点検および一部ハードウェア交替
              ネットワーク装置のファームウェアアップデートおよび交替
◆作業特異事項: 今回のファームウェアアップデート作業は先に韓国側サービスシステムで行いますが、
          日本側のサーバとの連携部分もあり、作業時間内には日本側のサービスが停止されることになります。


今回の緊急システム作業により、ご迷惑をおかけいたしますが、製品の改善と品質向上の為となりますので、ご協力お願い致します。
予定通り作業が終わるよう最善をつくします。


RSUPPORT株式会社

ネットワークパケットについて
Techology
セキュリティ
GDI-DDI技術
共有/遮断機能
DHCP、NAT対応
ファイアウォール
プロキシサーバー
Microsoft ユーザー
認証 (NTLM)支援
会社概要 l ご利用規約 l 個人情報保護方針 l お問い合わせ l イベント
Copyright ⓒ 2001 - RSUPPORT Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.