Japanese
Korean
English
RemoteCall概要
ご利用シーン
製品案内
無料トライアル
ユーザーサポート
会員メニュー
RemoteCallとは
RemoteCall概要
機能紹介
セキュリティ
導入事例
レファレンス
Vista サポート
価格
ご利用手順
接続プロセス
機能紹介
基本設定
お知らせ
アップデート
よくあるお問い合わせ
ダウンロード
お問い合わせ
使用中のID
使用ログ
オペレータ
カテゴリー
統計
WebViewer
製品案内
ASP型サービス
Serverライセンス
Appliance
トライアルの申し込み
お知らせ
アップデート
よくあるお問い合わせ
ダウンロード
お問い合わせ
HOME > ユーザーサポート > アップデート
[お知らせ] 5/15、5/17 サービスに関するシステム作業
登録日付 : 2010-05-11
照会 : 3520
平素は、RSUPPORTの製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にさらに安定したサービスをご提供するために下記のように緊急アップデートを実施します。
緊急アップデート中はRSUPPORT (株)よりご提供するサービスが停止されます。
◆システム作業日 : 2010年 5月15日 05:00 ~07:00
2010年 5月17日 05:00 ~07:00の2回
◆システム作業対象サーバ : RemoteCall 4.0
◆システム作業内容 : データベース容量増設のためのマイグレーション作業
データ ベース クラスター(二重化)点検および一部ハードウェア交替
ネットワーク装置のファームウェアアップデートおよび交替
◆作業特異事項: 今回のファームウェアアップデート作業は先に韓国側サービスシステムで行いますが、
日本側のサーバとの連携部分もあり、作業時間内には日本側のサービスが停止されることになります。
今回の緊急システム作業により、ご迷惑をおかけいたしますが、製品の改善と品質向上の為となりますので、ご協力お願い致します。
予定通り作業が終わるよう最善をつくします。
RSUPPORT株式会社
ネットワークパケットについて
Techology
セキュリティ
GDI-DDI技術
共有/遮断機能
DHCP、NAT対応
ファイアウォール
プロキシサーバー
Microsoft ユーザー
認証 (NTLM)支援
会社概要
l
ご利用規約
l
個人情報保護方針
l
お問い合わせ
l
イベント
-- Family Site --
Rsupport
RemoteView
Copyright ⓒ 2001 - RSUPPORT Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.